Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

Design Wave Magazineが休刊に!

Verification Engineerの戯言

DesignWaveMagazineが2009年3月号(2月発売)で休刊になるようです。
私は、doggie's blog:DesignWave休刊で知りました。
私にとっては、かなりショックです。
(企画から始めた)最初の編集長からのつきあいでした。
また、何度もお世話になったのですが、本当に残念です。
最近では、インターフェースとかぶっているような感じもあったので、

検証、Verification

P.S
4月からは季刊誌として、新しい形になるようですが、
ひとまず、創刊から今日までのDesignWaveMagazineの関係者の皆様、
本当にお疲れ様でした。