Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

どうすれば、もっと良くなるのか?

Verification Engineerの戯言

このブログでも、ここ1年間はSystemVerilog、特にOVMとVMMに関する記事を多く書いてきました。
ブログは、コメントを書くことができますが、なかなかうまくいきません。
GoogleSystemVerilog Methodology Groupを作りましたが、なかなかメンバーが集まりませんし、積極的なディスカッションがありません。

残念です。

みなさんと良い意味での双方向のコミュニケーションができるのが何よりですが、いまいち、良いアイデアが浮かびません。そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、みなさんは何を知りたいのですか?
何をすれば、その知りたいを積極的に行うことができますか?
この記事へのコメントでも、Googleグループでもかまいません。是非、お願いします。

P.S
SystemVerilog Methodology Groupへの登録者が増えました。
みなさん、登録をして、ディスカッションしましょう!

検証、Verification