Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

一番早い、SystemC Japan 2009のレポート

Verification Engineerの戯言

一番早い、SystemC Japan 2009のレポートは、NobuさんのSystemC Japan 2009 に参加です。

私もNobuさんと同じで木村さんのお話は勉強になりました。
無線をバスとして扱うというアイデア。おいしく戴きました(質問したかったのですが、時間切れ。。)。

ちなみに、
私は、基調講演の「TCTモデルによるマルチコアSoC統合最適化設計プラットフォーム」を目的に行きました。
一色さんとは、懇親会でお話したかったのですが、抽選会最中のためタイミングを外してしまいました。
非常に残念です。

検証、Verification、SystemC