Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

HLS : Catapult-C、SystemCサポートをアナウンス

Verification Engineerの戯言

とうとう、Catapult-CもSystemCをサポートするとアナウンスしました。




今週の木/金にEDSFair2010が開催されますが、その前の発表になります。
昨年は、メンター・グラフィックス、VistaおよびCatapult C Synthesisを使ったスケーラブルなTLM-2.0設計フローを発表で、TLM-2.0設計フローをこの時期に発表しています。

いままで、SystemCがサポートされていないことで不利な状態でしたが、
今回の発表でCatapult-Cの勢いは増す可能性が大きいと思います。

2009/11/12のHLS : Gary Smith's ESL 2009 Market Trendsにも書きましたが、
2009年のCatapultのシェアが気になりますが、
2010年は一挙に制覇する可能性が高いかもしれません。

さあ、どうなるか?
金曜日にEDSFair2010に行くので、聞いてみようかな? MentorとXXXXに!

検証、Verification、HLS