Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

JL Grayさんからのメール

Verification Engineerの戯言 : SystemVerilogの世界へようこそ

JL Grayさんとお話、名刺交換、Twitterに対して、JL Grayさんからメールいただきました。

昔のメールから
    名刺交換
    メールの交換
  私のブログサイトをGoogle Translateで意味の全くわからない訳
の件を思い出していただきました。

本来なら、先のブログエントリのコメントへでしたが、
コメント欄への投稿がうまくいかなかったようです。ここでも日本語の壁があったようです。

すみませんでした、JL Grayさん。今後とも、よろしくお願いします。

検証、Verification