Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

Zocaloも日本で使えそう!


Zocalo Techについては、シンコムのブースにて説明を聞きました。
(ブースでは、前日、某飲み会にてお会いした方からの説明でしたので、
前置き無しにさーと聞けてよかったですぅ!)

このブログでも、ZocaloでSVAに書きましたね!

Zocaloの中でもVisual SVA(Visual Studioではありません)は、ビジュアルのSVAが作成できるツールです。
こちらも、いままでSVAのアサーションを作ったことが無い人でもそれなりに使えるのはいいと思います。

ここまでは、前回のブログに書いたのですが、このVisual SVAは既存のSVAを読み込めるようです。
ということは、ActiveProp (日経EDAOnlineの記事)で作成したSVAをこのVisual SVAを使って、
ビジュアルにできるのってとってもいいとも思います。

さて、代理店ですが、シンコムさんのブースにあったということは、。。。ですね!
いずれ、プレス発表されるでしょう!


検証、Verification、Assertion

訪問者:183