Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

CalyptoからESLレポート


CalyptoからHIGH-LEVEL SYNTHESIS REPORT 2011が出ています。
といっても、先日、譲渡されたCatapult関連の調査結果です。

レポートに書いてある調査も当時メンターだったときのものだと思います。

既に使っている、評価中などが既に58%ということです。使う予定が無いは、29%です。

まだ、論理合成ツールがあって当たり前になった、その時にはHLSはなっていないようです。
まー、あと数年にそうなるとは思いますが、、

HLSにおいて、アルゴリズムの抽象度はUntimed(34%)、制御ロジックの抽象度はCycle Accurate(46%)です。
やっぱり、制御ロジックはCycle Accurateを要求するのですね!
だから、CatapultはSystemCをサポートしたのですね!

来年のレポートが出たら、このデータと比較したいものです。是非!

あれ、そういえば、HLSのシェアレポートってどうなんでしょうか?
知っている人、教えてください。

検証、Verification、HLS