Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

予習、いや、復習? SystemVerilog + DPI-C


今週の金曜日(9/30)は、いよいよVerify2011です。
なんか、結構、事前申し込みがあるようです。

さて、本題です。

講演の内容をより深く理解するためには、予習が必要です。
人によっては予習というか復習のというか、まー、SystemVerilogのDPI-Cを再確認してみましょう!

とりあえず、ここをチェックしてください。
ここをチュックしておけば、サラっと聞き流せるでしょう!

そして、当日は、ガツンと、突っ込んでください。

予定としては、
    1)、事前に準備した資料の説明をします。
        2)、プラスアルファとして、XXXXをします(XXXXはお楽しみです)。
    3)、最後で、「突っ込んでください」。受けは狙わなくていいです(某T氏のように)。
持ち時間は40分です。たった、40分しかありません。

LT(Lightning Talk)より、8倍(5x8=40)ですが、
私が話す時間がありますので、突っ込める時間は短いです。
たぶん、LTが2~3回分でしょう!
それ以上を望むなら、事前に用意した資料の内容は大幅に省略するしかありません。

それを当日の最初に皆さんに聞いてみたいと思っています。

と、いうようなことを考えていました。ここ2ヶ月ばかり。。。

検証、Verification、SystemVerilog、DPI-C