Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

Verification Evangelistと名乗ることにした理由


昨日、Verification Evangelist宣言ということで、
Verification EngineerからVerification Evangelistにした理由は、
このブログを始めたころは自分でも色々学んだことをブログとしてアップする方が多かったのですが、
最近ではVerificationに関することを皆さんに伝えることが多くなったからです。

このブログのミッションも
    論理検証というお仕事は、どんなこと? SystemVerilogが私にとって、今一番ホット! 
    OVM(Open Verification Methodology)
    とVMM(Verification Methodology Manual for SystemVerilog)  (SystemC 検証 SystemVerilog)
から、今では、

Verification情報を皆さんに、Verification Portalを目指して!

にしていますので、Verification Engineerよりは、Verification Evangelistの方が合っていると思います。

ただし、名刺はデザイナーがいないので変更できません。誰かお願いできますか?
それから、Twitterのアカウントは、今まで通り、@Vengineer のままです。

今まで、Verification Engineerの戯言を読んでいただき、ありがとうございました。
これからは、Verification Evangelistの戯言をよろしくお願いいたします。

検証、Verification