Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

SynopsysのHector


Hector RTL to C Equivalencyなるものを見つけました。
Author(s): Reily Jacoby [Synopsys Inc.], Boris Hristov [Ciena Corp.]

2009年のDACの論文:
Solver Technology for System-level to RTL Equivalence Checkingの成果なのだろうか?

Google君に聞いてみたら、
On the Practice of Formal Verificationもありました。
RTLとCの等価性チェックに、Synopsys HectorCalypto SLECを使ったと。

SanJose 2011UK 2011にもあります。

IBM Research Haifa Verification Conference 2008の資料も見つけました。
この資料が一番詳しいようです。54ページもあります。

The Simple Art of SoC Design: Closing the Gap Between RTL and ESLの中にも記載がありました。
Google Bookが教えてくれました。ありがとう!

検証、Verification、Synopsys