Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

SMYLEプロジェクト


EMB研究会の論文でもうひとつ読みたかったのは、組込みシステム向けメニーコア用OpenCL環境
論文の最後には、NEDOの委託事業とある。

ちょっと調べてみたら、どうやら、先日(3/30)行われた第1回メニーコアシンポジウムでの講演にあった
    SMYLEプロジェクトの紹介とメニーコア・プロセッサSMYLErefの開発
    メニーコア時代のソフトウェア開発環境
と関係がありそうです。

"SMYLE & NEDO"で検索したら、九州大学の井上先生のページにヒットしました。これです。

セミナーに行った人のメモがありましたので、
参考に:第1回メニーコアシンポジウムに行ってきました。
(このセミナーには行きたかったのですが、年度末の有給消化日のため、行けませんでした)

ここでも、「トプス・システムズ」に繋がった。

検証、Verification