Specmanは普通のアプリケーションなので、バグ等でクラッシュすることはあります。
(人間が作るものですので、絶対にクラッシュしないということはありません。)
(人間が作るものですので、絶対にクラッシュしないということはありません。)
普通このような情報は、サポートセンターから個別にメールにて回答が来るのですが、
ブログで公開しちゃうのは時代が変わったのでしょうかね?
ブログで公開しちゃうのは時代が変わったのでしょうかね?
ちなみに、私にもとあるツールが内部エラーをはいて、先に進まない、というときは何度かありました。
そんなとき、サポートセンターに出せる最低限のコードになるまで、コードを書き直します。
なので、直ぐにサポートセンターで不具合の再現ができ、その先に進みます。
そこまでやる必要があるかないかはともかく、気持ちが悪いので、ちゃんとレポートするようにしています。
そんなとき、サポートセンターに出せる最低限のコードになるまで、コードを書き直します。
なので、直ぐにサポートセンターで不具合の再現ができ、その先に進みます。
そこまでやる必要があるかないかはともかく、気持ちが悪いので、ちゃんとレポートするようにしています。
検証、Verification、e