Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

シノプシス ベリフィケーション・セミナー 2013


品川コンファレンス・センターでのシノプシス ベリフィケーション・セミナー 2013に来ています。

内容は検証全般に関してです。

どのようなツールがあるかを知ることができます。
ただし、そのツールがどうして必要かを知っていないと、何?これって、なってしまいます。
そのためのセッションが最初の30分でしたが、何故か、ここは英語でした。。。
今回のセミナーは、全般的なお話なので、来ている人も、詳細は知らない人が多いと思います。
なので、そこを英語で説明されても、。。。。。どうして、。。。。と、思いました。

今日のおやつは、特別のようで、
がありました。

カクテル・パーティーも、特別のようです。

検証、Verification、Synopsys