Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

今日は、GTC Tokyo 2013


今日は、GTC Tokyo 2013 です。夏休み中ですが、参加します。
昨日発表になったTSUBAME 2.5の松岡先生のお話があります。

昨年も参加しましたが、EDA関連とかなり違う雰囲気ですね。

内容は、こちら。


追記)、2013.07.30、21:00

1)、全体的には昨年より盛り上がりが無かった。
2)、ドーナツが1000個から2000個に。スポンサーのアドベさん、ありがとう。2個いただきました。
3)、OpenACCのセッションは4つあったが、東工大の学生さんのセッションは満員。
4)、パーティーには、松岡先生、Ianさん、青木先生、って、この業界に人いっぱい。
5)、あの後藤さんがどんな人か、実物で確認できた。
6)、山田に会えたが、山田が山田ではなかった驚愕の事実。
7)、富士通研成瀬さんがエヌビディアに、そして、お話していました。

番外)、何故か?お土産のナップザックx3とTシャツx2を持ち帰ることになった。

全般的には楽しかったです。
今年はある意味転換期で、来年はかなり変わっていると思います。