Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

かずー氏のDeep Learningの解説



で、かずー氏、ブームにのって書いているのかといえばそうではないのです。

何故なら、あたしは、数年前、かずー氏に実際に会っていて、
かずー氏が機械学習のこと、うにゅうにゅう言っていたのを覚えていますよ。

一時は、Twitterで @kazoo04 をフォローしていましたが、
一瞬でTLが流れて、かずー氏だらけになるので、フォローやめました。

あたしのフォロワーさんの誰かがたまにリツイートしてくれるので、
このDeep Learningの記事を知ることができました。

ということで、Google君に聞いてみました。

Deep Learningが見つかりました。

そうそう、これ、見た覚えあります。

なんかこんなのも見つけました。