Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

今日は、Deep Learning Accleralation勉強会ですね


今日は、Deep Learning Accleralation勉強会ですね。

TensorFlow XLAの可能性


ということで、TensorFlow r1.3でリリースされたXLAのPluginについてお話します。

資料は、途中までですが、SlideShareで公開しています。発表後、全頁公開します。


あたし以外は、みなさん、ガチで本業のようですが、
あたしは趣味として、いろいろ調べていて、
たまたま、日本ではあたし以外は表立ってやっていないので呼ばれました。

Intel Nervana Graph や GraphcoreもTensorFLow XLA対応しているようです。

詳しくは、TensorFlow XLAに動きありを読んでくださいね。

懇親会も参加しますので、皆さんとお話できるのが楽しみです。

ということで、明日(月曜日)は、休暇です。