Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

Chainer Meetup #6でお話します


急遽、、9月30日(土)に開催されるChainer Meetup #6にて、TensorFlow XLAについてお話することになりました。

当初は5分のTL枠でしたが、
5分だと本当に概要だけになってしまうので、
普通の発表枠で20分いただき、
もう少し内容多めでお話できることになりました。

ChainerのMeetupなのに、
なんで、TensorFlowなのかというと。
上の方に、
引用
今回は、Chainerだけでなく様々なフレームワークを使っている方を招待し、Chainerの良さや課題をディスカッションをする会にしようと思っています。

とありましたので、
招待はされていませんが、参戦することにしました。

Deep Learning Acceleration勉強会の時のタイトルは、
「TensorFlow XLAの可能性」でしたが、
今回の発表タイトルは、
「TensorFlow XLAとハードウェア」としました。
r1.3でリリースされたPluginの機能を利用し、いろいろなハードウェアにも対応できるんじゃないかという点に注目してお話したいと思います。

あたしは、一体どこに行くのでしょうか?