Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

高位合成友の会 第3回に行ってきました


昨日の高位合成友の会 第3回に行ってきました。

開始の18時までに間に合うように、早めに(16:10)に勤務先を出発しました。
新橋で燃料注入して、銀座を歩いて会場に。
銀座は、爆買中でした。

会場に入って、@masse101さんの隣に。

本編始まる前に、来年もやるDesign Solution Forumの宣伝しました。



本編後、LTの時間。
LTで知り合いが喋るので期待してました。
何しろ、人前で話すことなどしない人ですから。

で、LTの結果は、すごーく盛り上がりました。

終了後、本人に聞いたら、自分の発表があるので、質問できなかったと。
ですよね。発表は、場数ですから。
もう発表することはないと思います。

今回聞けたのは超ラッキーだったということに。

参加72名でしたが、若い人も結構居ましたね。

懇親会に行きましたが、入ってチケット買ったが、超コミコミで出てきました。
チケットは次回も使えるようなので次の機会に。

P.S
今日はお仕事、お休みです。