Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

ARM Tech Symposia 2016


今日は、ARM Tech Symposia 2016 ですね。

あたしも申し込みしました。

基調講演に
ソフトバンクグループ副社長&ソフトバンク社長の宮内さんが決まった後に、
申込者が増えたという噂も。
孫さんは未来のことを色々考える人だけど、
実質的な経営のトップは宮内さんなんでしょうね。
技術系のセミナーでの講演は超珍しいですね。ちょっと楽しみです。

ちなみに、
プラチナスポンサーがルネサスとソニオネクストで、
ゴールドスポンサーがEDA三者(Cadence/Mentor/Synopsys)、

たぶん、申し込んだのはARMのセッションのA or B、、

懇親会は、また、ARM従業員の皆さん+仲間達のセッションがあるのでしょうか?

飛び入りで、孫さんが来ることなんて、ないでしょうね。。。

それでは、皆さん、会場で。。。

P.S
宮内さん、お忙しいようで、基調講演後、次のARMの中の人の挨拶後、お帰りになりました。
それから、PC Watchの後藤さんも取材に来ていました。

懇親会の抽選で当たりました。今年の運は使い果たしました。