Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

殺しのドレス

映画好きの戯言

緊急、ブログ。。。。


GyaOで10月1日から11月1日まで、

ブライアン・デ・パルマ監督殺しのドレスがストリーミングされます。




ワースト主演男優賞 マイケル・ケイン
ワースト主演女優賞 ナンシー・アレン
ワースト監督賞 ブライアン・デ・パルマ

を受賞しました(8部門中7部門受賞のミュージック・ミュージックには勝てませんが)

この映画は、私の一番のお気に入りです。
DVDも先日買いました
(キャリー、殺しのドレスミッドナイトクロスボディ・ダブル:すべて、ブライアン・デ・パルマ監督作品)

この作品を見て、

ナンシー・アレン

のファンになり、ミッドナイトクロスフィラデルフィア・エクスペリメントなども見ました。彼女は、この映画では、すでにブライアン・デ・パルマ監督と結婚しています。でも、残念ながら1983年に離婚してしまいました。
その彼女も今年で57歳とお年をめしてしまいました。
先日、Yahoo動画でみた「ヒッチャー2004」で彼女が出ている見て、年は取ったがやっぱり、
ナンシー・アレン(このとき、48歳)はいいと思いました。50歳を過ぎてからの出演が無くなったのは、
お年が気になったからでしょうか?

殺しのドレス」に出演の「ナンシー・アレン」はまだ、30歳です。
みなさん、是非見てください。感想をお待ちしております。