Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

DVCon 2009で続々発表

Verification Engineerの戯言

本日(2/24)からDVCon 2009が開催されています。

このようなイベント前の恒例の発表がありました。

Synopsys : VMM-LP
Synopsysカスタマーであれば、ダウンロードできます。
私もレビューアとして、ほんのちょっとではありましたが、お手伝いさせていただきました。

Mentor : OVM / VMM 1.1 Interoperability Kit
これで、VMM 1.1がMentorのQuestaで使えるようになりました。

Cadence : OVM Multi-language Release 2.0.1
Cadence Enhances Verification with Greater Flexibility
ちょっと前にケイデンスのブログでOVM eの話がありましたが、
いつの間にか消えていました。しかし、今回の発表で復活しました。
OVM e Open Source - It's Official!

今日からじっくりチェックしていきましょう!

検証、Verification、SystemVerilog、VMM、OVM、Verification Methodology Manual、Open Verification Methodology