Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

HLS : 今年はけっこう盛り上がった


ことしはHLS関連のブログ結構書きました。30エントリ越えです。


4月29日(木)に、くるか!PICOでそろそろ、PICOがくるかなーと思っていたら、
6月11日のSynopsys、PICOを買収
そして、HLS : 次に来るのは AutoESLか?と書いてみましたが、こちらはなかなか。

やっぱり、今年はHLSが当たり前になった年だったのでしょう!
それは、2009年1月26日に書いた今年は、仕込みの年!!!からの1年に、
仕込みを行った成果なのではないでしょうか?
2009年の1年間はある意味、重要な1年だった。

それが今年(2010年)に花開いたということに。。。


検証、Verification、HLS