Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

Pre-RTL Software Development -- You Can't Get Your Product to Market Without It!


ケイデンスのブログ:
Pre-RTL Software Development -- You Can't Get Your Product to Market Without It!では、
5/25(水)に開催されたハードウェア/ソフトウェア協調開発プラットフォーム・セミナー 2011‐System Development Suite のご紹介 ‐のデモらしきビデオが載っています。
といっても私はそのセミナーには行っていませんが、Twitterでの実況中継によると。

デモは、Virtual System Platform上のARMベースの仮装プロトタイプにてAndroid SDKが動いているモノです。
時間は超短くて、たったの1:04です。なんか言っていますが、よく聞き取れません。
そのビデオを見終えると、もう少し長いビデオ(3:41)が現れます。
クリックすると始まりますが、音が大きくなるので気を付けましょ。
300MHz程度のARM Androidマシンって感じの遅さです。

ところで、ネットはPCのモノを使っているのでしょうか?
知っている人、教えてください。教えてもらいました。Googleさんに


これによると、エミュレータはPCのネットワークデバイスをそのまま使うということです。

検証、Verification、Virtual Platform、TLM