Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

FPGAエクストリーム・コンピューティング第2回


今日(6/4:火)行われるFPGAエクストリーム・コンピューティング第2回に参加します。
第1回目のときに、Twitterのタイムラインで知ったのですが、今回もTwitterで開催案内が出ました。

どうしようかな~と思っているうちに、ものすごい勢いで定員になりそうだったの、ポチッと。
36人目。開催案内が出た時は4番目ぐらいだった。

ピザとビールを楽しみながら、お話が聞けるようです。
このような勉強会は、私、初めてなので、期待しています。

発表者リストはこちら(引用)
今回のおしながき(それぞれ15~30分程度):
・BBR/PIAX Inc.の吉田さん:異形の論理型言語システムをFPGAで!!
・本庄さん:MapReduce(Hadoop)のハードウェアオフロード
・アックスの浜田さん:FPGAでエクストリームなレトロコンピューティング
・@natsutanさん:速いぜ速いぜFPGA
・三好さん:JavaRockの話とFPGASSDの話
・@nishioさん:<未定>
・きしだなおきさん:<未定>
・安田豊さん:AristaのFPGAスイッチの話
・栗元さん:<未定>

第1回目の内容は、今回は発表者の@natsutan さんのブログ、
FPGAでエクストリームなコンピューティングの会にあります。


70名参加なので、個人名刺、一気に無くなります。
(追記、6/6、結局、皆さんとお話する時間が無かったので、配った名刺は5枚のみ)

検証、Verification、FPGA

P.S
ログです。