Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

「PYNQ祭り」開催のお知らせ


#PYNQ 祭りの準備の結果、XilinxのZynq搭載のボード「PYNQ」のお祭りを行います。

FPGAエクストリーム・コンピューティングの番外編として。。。


あたしは、この「PYNQ」、ソフトウェアエンジニアのための「FPGA」ボードだと思っています。
なので、「PYNQ」は、今まで、FPGAを使ったことのない人にも優しい「FPGA」ボードです。

connpassには、「PYNQ」と「ひな祭り」をかけて、「ピンク」としています。

会場は、ザイリンクスさんの会議室をお借りしました。
現在は申込者数は、40名としていますが、最大60名可能です。

それから、「ひな祭り」の雛壇を用意できれば、
そこに皆さんが持参した「PYNQ」を飾れるようにしようとも思っています。

いかがでしょうか?