Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

高位合成友の会 第2回に行ってきました


先週の金曜日に、「高位合成友の会」に行ってきました。

詳細については、
既に私の隣に座っていた@masee101さんがFPGAの部屋にアップしていますので、
そちらで。
高位合成友の会に参加、そしてPyCoRAMは広大な無駄のLチカの夢が見られるのか?

@masee101さんのブログには無い、neon light compilerのサイトはこちら。たばたさんの発表資料はこちら(追記、2015/1/24)

HLSのLLVMみたいなものができればってありましたね!
Twitterにもこんなのもコメント、その1その2その3 がありましたね。

歌舞伎座タワーってどんな感じかなーと期待して行ったのですが、
普通の立派なオフィスビルでした。
ドワンゴセミナールームと同じフロアには、
株式会社 KADAKAWA DOWANGOがあったのと、
セミナールームの隣がなんと美容院。14Fの一部屋が美容院。。不思議でした。
追記2015/1/25
この美容院、どうやらドワンゴの福利厚生の一貫としてあるようです。
検証、Verification、HLS

P.S
「高位合成友の会」の前に寄った検校、禁煙で、お酒安いし良かったです。
結構辛口で好きな奈良の春鹿の一合瓶をいただきました。
19時頃から一気に人が多くなりましたが、そろそろ時間なので会場に。
歌舞伎座の写真撮るの忘れたので、@kazunori_279さんの撮影したものをパクッときました(笑。
そうそう、@kazunori_279さんとは有楽町までお話しました。