Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

SDSoC勉強会の申し込みを終了しました


SDSoC勉強会の申し込みを終了しました。

想定していた人数よりは少なかったですが、
発表者 + LTで7名なので、濃い勉強会が出来そうです。

あたしの発表は、「SDSoC解体新書ソフトウェア編」です。
2016.2版をかなり前に作成しました。

で、今週、SDSoC 2016.3がリリースされましたので、
資料をアップデートしました。
基本的には殆ど変わっていません。
生成されるソフトウェアコードがちょっとだけキレイになっていました。

どちらのバージョンの発表をするかは、その場で決めます。

まだ、一ヶ月先の話ですから、皆さん、お忘れなきよう。。。。

申し込みは終了しましたが、LTをやりたい方は、連絡ください。。。