Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

SystemCに形式検証



ソニーさんは、SystemCの黎明期からずーと使われているようですね。
あたしがSystemCでチュートリアル的な内容のお話を何度もできたのも
その時のソニーさん、富士通さん、NECさんのSystemCの活動があったからなんですよね。

ソニーさんの発表って、何か久しぶりのような気がします。。。。


で、この記事の内容には直接関係無いですが、
DVCon Japan 2017、申し込みましたが、行きませんでした。。。。すみません。

SystemC Japan 2016から1年。
SystemC JapanからDVcon Japanになったのですがね。。。

あたし的には、2年ぐらい、ギャップがあります。

まー、そんなことはどうでもいいですが。。。。

旦木さん、初めてお会いした時は、係長さんでしたが、
統括部長さんですか。。。。
十数年も前ですからね。。。
ちなみに、あたしは、今でも係長さんぐらいの役職ですわ