Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

3月の映画鑑賞

映画好きの戯言

2018年3月の映画鑑賞

11本、(2018年合計、32 = 21本 + 11本)


恋妻家宮本(2016)
天海祐希があたしの家人だったら、どうなるのだろうか。。。いい面もいっぱいあるけど、色々大変なこともあるんだろうか。

トランスフォーマー/最後の騎士王(2017)/TRANSFORMERS: THE LAST KNIGHT
ストーリが全然わからなくなってきました。

彼らが本気で編むときは、(2017)
まー、難しい問題だが、内容的には、心温まる作品だったよ。

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール(2017)
あたしの希子ちゃん。前半では、めちゃくちゃ妻夫木に嫉妬したけど、後半はつれない感じだった。
希子ちゃん、本当にプロだわ。。。。

アトミック・ブロンド(2017)/ATOMIC BLONDE
シャーリーズ・セロン、42歳になるけど。なお、美しい。ただし、お歳には勝てなくて、顔のお肌はかなりきていました。。。


兄に愛されすぎて困ってます(2017)
TVドラマの続きって感じ。最後は。。。