Vengineerの妄想

人生を妄想しています。

nGraph、Intel GPUに対応だぞ!



intelgpu_backend.cppを開けてみたら、、、

肝心の compile と call は、まだ、Not implement yetでした。
bool runtime::intelgpu::IntelGPUBackend::compile(shared_ptr<Function> func)
{
    throw runtime_error("IntelGPUBackend::compile: Not implemented yet");
}

bool runtime::intelgpu::IntelGPUBackend::call(
    shared_ptr<Function> func,
    const vector<shared_ptr<runtime::TensorView>>& outputs,
    const vector<shared_ptr<runtime::TensorView>>& inputs)
{
    throw runtime_error("IntelGPUBackend::call: Not implemented yet");
}

それから、めっちゃ、branch が増えているんだけど、これって、何かの、兆候?

追記)、2018.07.14

どうやら、コードが更新されて、AddとMulはサポートされていますよ。

追記)、2018.07.22

なんか、気合入れてきました。

intelgpu_backend.cpp
BatchNorm, Multiply, Divide, Maximum, Constant, MaxPool, Reshape, Negative, Abs, Relu, Sqrt, Tanh, Subtract