Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

最強メンバーの発表だよ、Halide勉強会


Halide勉強会を7月28日(土)に開催します。
といっても、あたしは主催者じゃー、ありませんが。

Halide勉強会をやらなくちゃね、と、ツイートしたのが、2月4日
  まじ、Halide勉強会しないとね。
  Halide to Zynq (Halide to Catapult C), 
  Halide for Hexagon, 
  OpenCV DNN, 
  Halide to FPGA, 
  TVM, 
  CNTK 2.4 (Binary) <= New

その後、

FacebookTensor Comprehensions と Tiramisu が追加されました。

今回の勉強会は、あたしのツイートから、フィックスターズのHalide to FPGAのメンバーからご連絡いただき、
まとまってやりましょうということになりました。

場所の提供、およびに、準備、懇親会まで、やっていただけるので、非常に助かりますというか、嬉しいです。

発表者について、

丸岡さんは、Halideによる画像処理プログラミング入門での発表者。非常にわかりやすい説明でした。
Halide to FPGAについては、こちらも見てね。
発表資料は、こちら
それから5月のRECONF研での発表資料は、Halide FPGAバックエンドの開発です。



そして、冨田さんですが、たぶん、オープンな勉強会での発表は初かな。。
Halideについては、秘密兵器なのでお楽しみに。

で、あたしは、このブログでも何度も紹介しています。Tiramisu ちゃんについて発表します。


先週、お誕生日でしたが、Halide勉強会の日まで、お誕生日、プレゼントはOKです。
参加者の皆さん、プレゼント、お待ちしております。笑

ちなみに、ケーキは、ティラミスじゃなくて、モンブランが好きです。
ティラミスも美味しですね。