Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

コンパイラ勉強会に参加してきました


土曜日(11/10)、コンパイラ勉強会に行ってきました。

金曜日の夜の時点で、増田さんのTVMの資料がアップされていたので、眺めていました。


お髭の人、曰く、「今ざっと見ましたけど、しっかりTVM入門編ですね」
あたし:「入門よりも十分過ぎます。」

なので、じっくり、資料を読んだ方がいいですよ。
でもね。この資料を見て、内容が分かるようになるまでは、それなりの鍛錬が必要です。((笑)

QiitaにTVMにAMDのCPU対応の記事を書いた増田さんです。

増田さんのQiitaの記事一覧





そして、TVMのサイトにもAMDの中の人と一緒にブログも書いています。


資料を使って説明してもらえてよかったです。あたしの隣に座った某氏はもっと早く欲しかったと。。。

それから、
 ・生「闇の人」に会えた
 ・keenさんは、怖くない
 ・懇親会のビールがアサヒでなくて良かった。3本もいただきました。
 ・LTは、懇親会の時にやらない方がいい。。。

P.S
勉強会の全日の金曜日の夜9時頃、コンパイラ勉強会の参加者リストを見て、
あ、始まる前にランチ会やったら、オモロイかも気が付いたので、連絡したら、10人(あたし含めて)も集まって。。。
素敵なランチ会になりました。