Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

今日は、Chainer Compiler のソースコードをグダグダ語る会、ですね。



今回は、管理人以外、何もしません。でも、ビールは飲みに行きます。
と思っていたのですが、かぜがなかなか治らないので、残念ながらお休みです。

今回の管理人と発表者、多くは、この1年内に転職しています(他の人も転職しているので、転職は普通になったのか?)

今回も、こじんまりした場所で、グダグダやりたいということだったので、申込者の半分しか入れなくてすいません。。。

管理人の@ @_tkato_ さんと、管理人じゃない、丸ちゃんこと@akmaru0266 さんが解析職人として参加。。。

ツッコミ役は、今回のお題の「Chainer Compiler」の開発責任者の @shinh さんに来ていただいて、

いつものお髭の人こと @bonotake さんが司会で進めます。。。

さあ、どうなることか。。。

ツッコミ役の @shinh さんのブログ:転職してからやってること



解析職人、その1の @_tkato_ さんの chainer-compiler調査(1)chainer-compiler調査(2)