Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

nGraphのドキュメントが充実している


Inten nGraphのドキュメントが充実している。=> nGraph Compiler Stack

なんでかなー、と思って、いろいろ調べてみたら、


その時もスライド(PPXのZIPファイル)も公開されていますよ。

nGraphのキャラクタは、どうやら、キリンさんになったようです。

https://www.intel.ai/wp-content/uploads/sites/69/LOGO-TEXT_Preview-File_Transparent-1-300x300.png

スライドでは、nGraph だけでなく、PlaidML (こちらはカモノハシ?)についても説明が。。。

Stock MXNet と nGraph-MXNet の比較で、めっちゃ速いと、nGraph

nGraph で、cuDNN(NVIDIA GPU)、clDNN(Intel GPU)、Intel MKL-DNN(x86)、NPP Library, Movidius Library
PladML で、AMD Radeon、cuDNN(NVIDIA GPU)、clDNN(Intel GPU)、Intel MKL-DNN(x86)

PladMLでは、Polyhedral Model をサポート。

後半では、Compiler Stackの詳細が載っています。ドキュメントにも書いてある内容です。

おっと、ngraph.aiというサイトが出来ていたよ。