Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

今日は、雑誌インターフェース2019年8月号の発売日です。




「AIモダン計測制御の研究[1万円エッジ・コンピュータJetson Nano&TPU]」

のTPUのことをちょこっと書いたので、宣伝です。

早くも、オフ会、募集しています。ツイート

お呼ばれしたので、Edge TPUについて、ちょっとお話したいと思います。
LT5分枠だと、短くて焦っちゃうので10分から20分ぐらいでお話しようかな?と思っています。


Google Edge TPUでTensorFlow Liteを使った時に何をやっているのかを妄想してみる」

の内容をベースに、Custom Op がどのように呼ばれているのかを調べて、みなさんと共有したいと思います。