Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

今日は、「エッジAIモダン計測制御の世界」オフ会@東京



 前半は記事執筆者のショートプレゼン,後半は交流会になります.

とあります。
あたしは、お呼ばれしたので、TFUG ハード部:Jetson Nano, Edge TPU & TF Lite micro 特集の続編として、

イメージ 1


について、発表します。時間は20分ぐらいあればいいという気がします。

発表資料は、Slideshareにアップしてあります。

今回は、Edge TPUで処理する Op にどんなデータを渡しているかを妄想してみました。

P.S

 取り扱いショップの菱洋エレクトロさんが参加者の人向けに Jetson Nanoプレゼント・ジャンケンしてくれるそうです

なので、勝ち取って、手元のJetson Nanoと組み合わせて、机の上の置いておきます。。。

P.S
Jetson Nano争奪戦じゃんけん大会では最初に負けましたが、インターフェースのTシャツは勝ち取りました。