Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

「Xilinx ZynqMP SoC VIPの中を調べる」の薄い本をリリースしました

はじめに

先月(2022年7月28日)に、「Xilinx Vitis の中を調べる」の薄い本をリリースしたばかりですが、「Xilinx ZynqMP SoC VIPの中を調べる」の薄い本をリリースしました。

そして、今回リリースした、「Xilinx ZynqMP SoC VIPの中を調べる」で、11冊になりました。

Xilinx ZynqMP SoC VIPの中を調べる」の薄い本

現在連載中の「Xilinx ZynqMP SoC VIPの中を調べる」シリーズですが、先行して、薄い本としてリリースしました。薄い本では、連載後にも内容を更新する予定です。。。

他の薄い本と同様に、BOOTH にて、購入できます。

vengineer.booth.pm

Xilinx xsim の中を調べるシリーズと合わせて読むと、より深くXilinx ZynqMP SoC VIP のことがわかると思います。

おわりに

2022年にリリースしたVengineer の薄い本は6冊になりました。

2021年にリリースした薄い本は、下記の5冊です。