Vengineerの戯言

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

「Xilinx Vitis の中を調べる」の薄い本をリリースしました

はじめに

昨年の春、Verilatorの中を調べる、No.1、例題解析編 をリリースしてから、1年とちょっと。

そして、今回リリースした、「Xilinx Vitis の中を調べる」で、10冊になりました。

Xilinx Vitis の中を調べる」の薄い本

20回にわたって連載した「Xilinx Vitis の中を調べる」を薄い本としてリリースしました。

Xilinxの高位合成の歴史等を追加して、111頁にもなりました。

他の薄い本と同様に、BOOTH にて、購入できます。

vengineer.booth.pm

Xilinx xsim の中を調べるシリーズと合わせて読むと、より深く Xilinx Vitis のことがわかると思います。

おわりに

2022年にリリースしたVengineer の薄い本は5冊になりました。

2021年にリリースした薄い本は、下記の5冊です。