Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

書籍 : 一度読んだら絶対に忘れない世界史の教科書【宗教編】

はじめに

何となく、Amazon のサイトを眺めたら、面白そうだったので、いつものように、Kindle 本をぽちりました。

ぽちった時は、50%のポイントバックでした。

映画の背景には、宗教が

尋常じゃないくらいの映画を観ている(3500本以上、たぶん4000本)のですが、よく、出てくるんです宗教。

なんで、こうなっているとか、というのがあまりよくわかっていなかったのですが、本書を読んで、かなりよくわかりました。

おわりに

映画を観て、宗教がらみが出てきたら、この本で振り返りたいと思います。

おすすめです。