Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

書籍 : 「tsmc 世界を動かすヒミツ」が 3/19=> 3/22 に発売されるようだ

はじめに

XのTLを眺めていたら、NEWS WEEKの広告が流れてきました。2024.3.19-26 に、

ニューズウィーク日本版 3/19・26号 特集:tsmcのヒミツ

tsmc 世界を動かすヒミツ

tsmc 世界を動かすヒミツ

Amazonでは、下記で売っています。まだ、Kindle版はありません。紙の本で買うと、金曜日に届くようです。

追記)2024.03.20

Kindleバージョンも登場しました

NEWS WEEKに載っているのは、7頁。また、下記のような広告が1ページに載っていた。

おわりに

半導体戦争を読んだ時に、TSMCの創業時のことは調べたが、もっと詳しく載っているのかな? NEW WEEK に載っている7頁が全てかな?

とりあえず、Kindle版が出たら、買って読みますよ。

関連ブログ

vengineer.hatenablog.com