はじめに
NVIDIA HGX B300 は、HGX B200 と違って、ConnectX-8 x 8 が Host Board 側ではなく、HGX 側に載っています。
この件については、下記のブログに残しています。
NVIDIA DGX B300 User Guide
比較のために、DGX B200 User Guide も参照します。
以降の画像は、上記の User Guide から説明のために引用します。
FRONT です。

上がGPUで下がHostです。
Hostの拡大図。Slot1/Slot2 に BlueField-3 がそれぞれ1基

DGX B200は、こちら。

Host Boardを上から見たところ。

DGX B200は、こちら。DGX B200 には、ConnectX-8 x 8 が載っています。

では、DGX B300 の ConnectX-8 は、どこ?
ここ。Front の Host Board の上の部分。

GPU Tray 部分。赤がケーブル、青がコネクタ。

GPU Trayを上から見たもの。青のところに ConnectX-8 が載っていて、Front までケーブルが伸びています。右側の赤のところがケーブル。

Front の 800GbE x 8 のところ

おわりに
DGX B300 User Guide を眺めてみて、ConnectX-8 のケーブルがのどのように引き回して、どこに出ているのが分かりました。