Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

Cynthesizer ユーザー交流会2008に行ってきました

Verification Engineerの戯言

Cynthesizer ユーザー交流会2008に行ってきました。
久しぶりに長谷川節が聞けてよかったです。

神戸先生のお話:C言語設計の現状と今後の課題でも質問がしたかったのですが、タイミングをはずしていしまいました。その後の懇親会で具体的な内容を聞きたかったのですが、、、、

それから、今年最後のセミナーとなる予定でしたが、今日、招待状を戴きましたのでもう1回行きます。
この件に関しては、いずれまた。

P.S
懇親会で久しぶりにいいことがありました。
2回、質問したので、質問料ということになるのかなー。

検証、Verification、SystemC