Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

Cynthesizerユーザー交流会2010、番外編

Verification Engineerの戯言(実は、ゆいごん、と読みます by A子) : Twitter
SystemVerilogの世界へようこそすべては、SystemC v0.9公開から始まった

今日は、午後休暇を取って、Cynthesizerユーザー交流会2010に参加しました。

内容はおって、今回は懇親会のお話です。

またまた、今回も、T氏とK氏が景品をゲットしました。
でも、デジカメに関しては、素晴らしいことに、ゲットした方(T氏でもK氏でもありません)が
他のユーザに使っていただきたい、ということで辞退。拍手喝采です。

しかし、代わりに当選したのは、競合に勤務されている方でした。その結末は、、、

後半、人数もだいぶ減ったころに、ある集団から何となく視線があったので、
近寄って混ざってみると、な、ん、と、私のブログサイトの「戯言」の読み方が、
「ゆいごん」になっていました。

まー、私も書けといわれても書けませんが、「ゆいごん」とは。。。

大いに楽しませてもらいました。A子さん、また、お願いします。

検証、Verification、HLS