Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

CQ出版 : 9/11ワークショップを終えて

Verification Engineerの戯言


私のセッションは、登録者数は100を軽く超えていました。
会場にある席は、100ちょっと。
で、結果は席がないという状況にはなりませんでしたので、ちょっとほっとしました。

40分用にプレゼンテーション資料を用意し、
ちょっと時間が足らないかなーと思いながら話を進めましたが、
10分前のカードを後方に見て、ちょっと焦り、後半数ページは駆け足になってしまいました。

来ていただきました皆さん、ありがとうございました。

検証、Verification、CQ出版