Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

「ESV User's Meeting 2009」に行ってきました

Verification Engineerの戯言

本日行われた「ESV User's Meeting 2009」(旧JーCING)に行ってきました。
「レガシーコア復刻とコア開発時における仮想プラットフォームを用いた早期のペリフェラル接続」
                                                   by リコーの木村さん
が、特別賞を受賞されました。木村さんは昨年に引き続き、2年連続です。パチパチ!

Processor Designer」と「Virtual Platform」をソケットでつなぐことができれば、
IntelCorei7の威力爆発できるじゃん。

で、おきまりのパーティの抽選会は、なぜか、木村さんチーム全員、商品を獲得。
チームの団結力があるのはいいが、そんなに持って行かなくてもいいと思うが、、、、、

それにしても、ホテルインターコンチネンタル東京ベイから見る東京湾の夜景はすばらしい。
晴海からお台場まで一望できるし、あと必要なのはXXXだけか!

検証、Verification

P.S(2009.11.30)

EDAOnlineに小島さんの記事がアップされました。


プロが書くと、こんな記事になるということですね!