Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

BSV by Example を get しました。


今日、いや、昨日、ESDFair2011に、夕方、行ったら、
Bluespec SystemVerilog本で紹介しましたBSV by Exampleをいただきました。

ありがとうございました。

でも、私は知っています。。。。???を!

検証、Verification、Bluespec SystemVerilog

P.S
ワインも別のブースでいただきました。今回はこれが目的でした。
それから、あそこと、あそこで、おつまみとお菓子を!

そして、お試し下さいのスニッカーズもいただきました。脳味噌の栄養に!