Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

Cadenceのブログに0-Inが?


What Could Be Simpler than a Request-Acknowledge Handshake?では、
Cadenceのサイトなのになぜか?0-Inのお話。

Tom Andersonさんは、0-Inにいたんですね!

そうなんですよね!0-Inって、Assertionのパイオニアだったんですよね!シミュレーションベースで。

私もなかなかいいツールだと思っていました。

当時、パシフィックデザインが0-Inの代理店の時に、今はF社のSさんにお話伺いました。

ブログでは、REQ/ACKハンドシェークについて書いてあります。
いろいろな方法が書いてありますが、これをABVでやれば、いいってこと。
私も同じような経験がありますが、そのとき、SVAがあれば、絶対使っていましたよ!

検証、Verification、Cadence、Assertion