Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

再度、Model & Verification 勉強会の告知


再度、告知です。今回はやります。一人ではないので! => どうやら、今回もダメになりそう。。。(2/27)

今回は、告知です。
イベント後の飲み会は、それはそれで非常にいいのですが、
酒が入ると、なかなかお勉強的なことが難しくなってしまいます。

そこで、Modeling & Verification勉強会 というものをやろうと思っています。
あくまでも、自発的な勉強会ですので、参加は任意、どなたでも参加できます。

お題は、このブログにあることならなんでも(映画は、除く)です。

第1回目は、
   日時 : 3/4(金)、13:00-17:00の間 => 今回も残念ながら中止、次回は3/18(金)を予定
  場所 : 横浜駅の近くのスターバックスコーヒー
です。

平日往復約4時間の通勤で、土日祝日まで横浜に行くのはちょっとつらいので、金曜日の午後にしました。

参加したい方は、Twitter、Verifcation.Engineer(Gメール)に参加表明をしてください。

なお、weemo.jpを利用し、メモを残せるようにしています。
Meemo.jpは、Twitterアカウントでログインできます。
参加表明者は、編集メンバーに登録します。よろしくお願いします!

Verification 3.0に続くものとして、Verification 4.0となるものがどんなものか、まだまだわかりません。
しかし、Modelingし、それをVerificationするというのは、Verification 1.0以前からは変わっていないと思います。

そういう意味で、Modeling & Verification というタイトルにしました。

検証、Verification