Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

日経EDAOnlineの記事



今回のDVConの目玉は、UVMです。本当に。
私は、「UVMバブル」だと思っています。TwitterでもUVM関連の嵐でした。
DvConバブルが終わって、静かになるだろうに?

日経EDAOnlineの記事にある「正当な対価を得ていない」にある
   「すべての変化はSoc Realizationに向かう」
は、確かにそうです。

そして、SoCは大手だけでなく、個人にもできるようになってきました。

そう、俺様SoC として、

さあ、俺様SoCに向けて、準備を進めよう。

Altera/Xlinxが俺様SoCに関するイベントとかやってくれないかな?

検証、Verification、SystemVerilog、UVM、Unified Verification Methodology