Vengineerの妄想(準備期間)

人生は短いけど、長いです。人生を楽しみましょう!

MさんでMさんのお話を聴きました


MさんでMさんのお話を聴く!にも書きました、
Mentor Tech Design Forum 2012での森岡さんの講演を聴きました。


講演資料は、配布された冊子に掲載されています。

森岡さんのお話を初めて(じっくり)聴いたのは、確か、ここ

そのときの印象は、もの凄い内容をもの凄いスピードで同じ内容を繰り返すこと無く話すということ。
(私は、同じ内容を繰り返してしまいます。orz)

今回は、50分という比較的短い時間でしたが、内容盛りだくさんのお話でした。

本当に、森岡さんの講演はためになります。ありがとうございました。

追記)2012.09.11
EDA Expressに記事がアップされました。
Mentor Tech Design Forum 2012、CPSに向けたNECの高位合成ツール活用術

検証、Verification、HLS、Mentor